2015年12月5日土曜日

頑張れ、頑張れ

頑張れ ひろきた!
負けるな、負けるな、負けるな、ひろきた!

大会前日は、初心に返った応援で。
これらの言葉を重圧に感じるかもしれませんが、応援する側としてはこんな言葉しかかけることができませんね。
是非とも様々なプレッシャーを跳ね除けて試合に臨んでください。

さて、いよいよ明日12月6日(日)はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園と生目の杜運動公園にて、「第6回宮日ジュニアソフトボール大会」の開会式とAクラス予選リーグが行われます。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園の運動広場Cコートで試合となっています。
心配なのはお天気ですね。
選手は勿論、応援に向かう方々も着替えなどの準備をお願いします。

明日は、宮崎県内の小学生ソフトボールチームが60団体集まり、それぞれが頂点を目指して戦います。
そこには今までの戦績は関係ありません。
今年度の広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はいくつもの大会で優勝するという素晴らしい成績を残していますが、他チームと同じように挑戦者としてこの大会に臨む立場ということに変わりはないのです。
六年生、最後の県大会。嬉しい涙と笑顔で飾れるように、まずは明日の予選で実力を出し切れるように心から祈っています。

さあ、いきましょう!

0 件のコメント: