2015年12月29日火曜日

今年最後の練習に

皆、一生懸命だった広瀬北ソフトボールスポーツ少年団。
今月新しく入団してくれた団員たちも少しは練習に慣れたでしょうか。
いきなり上手くなることはできませんので、焦らず確実に技術を身に付けていただきたいと思います。

さて、本日は今年最後の練習と言うことで、団員や保護者たちは練習後に日頃使用させていただいている運動場や、お手洗い、そして大切な道具たちを収納する倉庫を掃除しました。
掃除を頑張った団員たちはお疲れさまでした。そして、お手伝いしてくださった保護者の皆様もありがとうございました。
来年は1月4日から練習が開始とのこと。
それまでのんびりと年末年始をお過ごしください。

今年最後の監督の言葉
「グローブはすくい上げずに前に出す」
「人から言われてやっているうちはまだまだだ。言われずにできるようになれば結果を出せるようになるだろう」

本日の練習が今年最後だったということで、当ブログも今回が今年最後の更新となります。
拙い文章ですが、お付き合い頂き大変感謝です。
どこまで続けることができるかは分かりませんが、いけるところまでは頑張るつもりでいるので、また来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。

0 件のコメント: