2015年12月17日木曜日

今年もあとわずか

「第6回宮日ジュニアソフトボール大会」に気を取られていましたが、気が付けば今年も残り僅かとなってしまいました。
本当に早いものです。
冷え込むようになりましたので、身体の調子には十分気をつけてください。

12月20日(日)に行われる平成27年度佐土原町域「お別れさわやか杯」の組合せが決まりました。
Aクラス、Bクラスともに一試合目「広瀬西ソフトボールスポツ少年団」さん、二試合目「那珂ソフトスポーツ少年団」さんとなっております。
今年度最後の大会にして(記念試合を除けば)最後の試合です。
六年生たちは後輩団員たちに何か残せるような試合をしていただきたいと思います。
そして、後輩団員たちは六年生たちに次年度以降を安心させられるような試合ができるよう祈ります。

さて、ここで訂正です。
12月16日付当ブログにて、大会会場を佐土原西運動広場としていましたが、宮崎市立広瀬西小学校運動場の誤りでした。
申し訳ありません。
現在は訂正しておりますが、会場をお間違えのないようお願い致します。

今日の総合コーチの言葉
「練習をするからには真剣に」
「気合を入れてやる!」

今年も残り僅かです。
卒団式まではもう練習試合等の予定もないですが、最後まで気合を入れて練習してくださいね。

0 件のコメント: