2015年12月18日金曜日

冬らしく冷え込むため

布団から這い出るために渾身の力を振り絞るようになりました。
そんなところで朝から無駄なエネルギーを大量消費してどうするのだという疑問を自分自身でも抱かないわけでもないのですが、温かい布団からかもし出される二度寝の誘惑に打ち勝つというのはそう簡単なものではないのです。
幸い、明後日12月20日(日)に宮崎市立広瀬西小学校にて行われる佐土原町域お別れ大会は小春日和となりそうです。
それでも朝は冷え込むことが予想されるので、防寒対策はしっかりとしておきましょう。

さて、明日は午前中の練習です。
そして、今年度最後の大会前の練習でもあります。
寒さが吹く飛ぶような声と元気を出して、残り少なくなってしまった練習時間を大切にしてくださいね。

0 件のコメント: