2014年11月26日水曜日

ふたこぶらくだ、御用!

当ブログに初コメントをいただきました。
ありがとうございます。
そして、上記のとおり、あっさり御用となりました。

そして、同時に知るこのブログへのコメント不具合。
どうやら、当ブログのコメントは「Internet Explorer」、「Firefox」のブラウザと少々、相性が悪いようです。
※Google系のブログ運営会社のため、「Google Chrome」では不具合は起きません。
ブラウザの設定で変えることもできるようなのですが、わざわざ来ていただいた方にそんなことまで頼むのは申し訳ないです。
特に「Internet Explorer」とは悪いようなので、コメント欄を埋め込み式からポップアップ形式へと変更させていただきました。
PCだと飛び出してきますが、コメントを投稿するとちゃんと閉じることができることは確認しました。

これで、暫く様子を見ようと思います。
自分のPCでは起きていない不具合のため、気付くことが遅れ、大変ご迷惑をおかけしました。
お伝えくださった方にも感謝です。
これに懲りずお付き合いくださいね。



今日の練習は打撃中心だったようですね。
さて、各団員は何球目で上手に芯を捉えたバッティングができたでしょうか。

今日の監督の言葉「膝の曲げ方に気をつける。肘の悪い癖を直す。自分のできることを増やす。失敗の痛い思いを忘れず、同じ失敗を繰り返さないようにする。」

2 件のコメント:

みんみんぜみ さんのコメント...

おはようございます!

通りすがりの者ではございません、、、
何度かコメントを挑戦した投稿音痴の者でございます。

私がこのブログを知ったのは、ある人からの一言からでした。。。「ブログやってる?」

もちろんやっていないですし、ましてやそんなものが存在するのかと、ビックリしたところでした。

私たち野球、ソフト未経験者からしてみればふたこぶらくださんのコメントや解説、そして成績など分かりやすく事細かに記載してあるので大変感謝しております。

こうして、自分の中から薄れゆくわが子の記憶を何かに書き留めるわけでもなく、ただただ、「あのチームと戦ったっけ?」とか「あっれどこであったっけ?」と団保護者と聞きあい、結果「まぁいっか」で終わってしまっていました。

これからも楽しみしております。
そして、たくさんの知識を得たいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ふたこぶらくだ さんのコメント...

みんみんぜみさん、コメントありがとうございます。
投稿音痴ではなく、ブログの問題でした。
そして、ご指摘してくださったおかげで、不具合にも気付くことができて、感謝です。
>「ブログやってる?」
え?広瀬北ソフト関係者以外からですか?
わ~、「広瀬北ソフト」というものを気にしてくださる方が多いのは嬉しいですね。

これからものんびりいこうと思っていますのでよろしくお願いいたしますね。