2014年11月18日火曜日

気がつけば一ヶ月

日々のあれやこれやに忙殺されている間に、気が付けば当ブログを開設して一ヶ月が経過していました。
早いものです。
こっそりブログの名の下(周囲や家族にすら告げていないので)、一ヶ月で100もカウンターは回らないだろうなと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・、500越えとは何の間違いでございましょうか。
海外からのアクセスがある辺り、通りすがりの方が多いのでしょうが、それでも素直に嬉しいものです。
これもこっそりとご覧になっている方々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。



更新履歴を表示していないことを良いことに、実はマメに修正しております。
誤字や脱字が多いもので、気づいた時に直すようにしています。

写真については、こっそり運営のため、当然ながら肖像権の許可が得られていません。
但し、11月18日現在、一枚だけ遠景で個人が特定できないだろうと思われるものを貼り付けています。
それでも、問題がありそうなときはこっそりと削除する方向ですので、ご報告願います。
・・・・・・・因みにブログ本編では写真の貼り付けをしていません。
意外なところ(?)にあるので、お暇な方は探してみてください。
内容が少ないので、探すのは手間ではないでしょう。

パソコンもほぼ直ったようなので、心置きなく広瀬北ソフトボールスポーツ少年団をこっそりと応援していくことができます。
よろしければ、お付き合いくださいね。

0 件のコメント: