2014年11月11日火曜日

秋も深まってまいりました

宮崎は温かい地方ではありますが、そこそこ肌寒さを覚える季節になりました。

練習時間も短くなり、19時にはお片付けを始めています。
大きな大会も残すところあとわずか。
六年生には悔いのない試合をして欲しいと願うばかりです。

さて、11月15日、16日はスポーツ少年団秋季県大会が高千穂町、日之影町で行われます。
県北ですね。
県央部と違って冷え込むので、防寒をしっかりして臨みましょう。

今日の監督の言葉。
「自分自身の課題を見つけてしっかりとこなそう」
自分の苦手部分はしっかり分かっているつもりでも、案外見えていないものです。
周囲から指摘されたことは忘れずにメモなどをしておきましょうね。
同じことを何度も言われている時は要注意ですよ。

明日から、六年生が修学旅行です。
怪我などに気をつけて元気な姿で帰ってきてください。

0 件のコメント: