2014年12月30日火曜日

今年もあとわずかですね。

年の瀬に 熱出し寝込む 管理人

季語が入っている辺り、皮肉な話です。
そんな理由から更新、滞っていました。
訪問者の方に申し訳ないです。
来てくださってありがとうございます。

さて、12月29日に広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の今年の練習も終わりました。
練習では紅白戦も何度かあり、Bクラスの成長もしっかりと感じられたと聞いています。
今後の広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も楽しみですね!
どこのチームも頑張っているのは同じだと思います。
そうなると、日々の練習に加え、意識も大切になってくる気がします。
極端な根性論に走れというわけではないのです。
なんとか養成ギプスみたいなものを常に付けるのは危険すぎますから。
見る目線の高さ。つまり、目標ですね。
目指すのはまず県内最強!そして、全国制覇!!

保護者の方々も年の瀬の忙しい時期に土入れや、清掃お疲れさまです。
上記の理由からまったく参加できずご迷惑をおかけしました。
来年は頑張ります!

今年の更新は今回で終わりです。
月並みな言葉で締めさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: