2014年12月15日月曜日

戦い終わって日が暮れて

宮日ジュニアソフトボール大会も無事終わり、これで県内で行われる今季の小学生ソフトボールの大きな大会は終了しました。
県内各地の関係者の方々、お疲れ様です。

しかし、小学生のソフトボール大会の全てが終わったわけではありません。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は佐土原町域の大会がまだ残っています。
六年生の団員たちは残り少ない小学生ソフトボール生活を大切に過ごしてくださいね。

さて、本日は広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の練習がお休みでした。
そのため、当ブログもお休みするところでしたが・・・、「みやにち写真館」にて、Aクラスの決勝トーナメントから決勝までの写真が先ほど掲載されたので更新しました。
※お昼の時点では、Aクラスの準々決勝まででした。
毎年、Bクラスも準決勝まで掲載されるので、そちらはもう少し待つことにしましょう。
衆議院選挙で忙しかったのに、記者やカメラマンの方々も素敵な写真や新聞記事をありがとうございます。
個人的に広瀬北ソフトボールスポーツ少年団に対して「惜敗」という表現をしてくださったのが大変嬉しかったです。

12月15日付の宮崎日日新聞にはAクラスで優勝した「えだばるサンマリンズ子供会」の監督も掲載されています。
来年は、ここに広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の監督の「笑顔」を掲載できるように頑張りましょうね!

以下、完全に余談です。

当ブログもなんと、1500人の訪問者さまがいらっしゃいました。
自分で訪問した分はカウントされない設定にしており、それまでカウントしてしまうと、もっと大変な数字だったりします。
これも、訪問してくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
面白味のない文章で恐縮ですが、これからも精進しますので、よろしくお付き合いくださいね。

0 件のコメント: