2014年12月24日水曜日

朝に雨がぱらつきました

温暖な気候の宮崎県央部ではそれでも雪を期待できないのが淋しいところ。
夜更けに降っても雪には変わりません。
そんなクリスマス前夜です。
欧米では家族と過ごすのが一般的ですが、日本人は一定年齢以上になると家族以外と過ごしたくなるようですね。
クリスマスイヴに家族揃って過ごせる期間と言うのは本当に限られています。
子供たちが家にいてくれる時を大切にしてください。

今日は練習がお休みでした。
今のうちに冬休みの宿題を少しでも進めておきましょう。
正月を遊び倒すために!

以下は、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団とは上記以上に関係のない話です。
さて、今日はクリスマス前夜です。
そして同時にサンタクロースが一番忙しい日でもあります。
アメリカでは、毎年、そのサンタクロースの追跡調査をしていることをご存知でしょうか。
インターネットで、「Google」を利用されている方は、コチラを見たことがあるかもしれませんが、ここはあえて「NORAD」の方をオススメします。
北アメリカ航空宇宙防衛司令部が行う本格的なものですよ。

サンタクロースとトナカイも超過勤務で頑張っているようです。
我々広瀬北ソフトボールスポーツ少年団関係者も疲労困憊にならない程度に頑張りましょうね!

0 件のコメント: