2014年12月23日火曜日

今日は珍しく

六年生のほとんどが練習に参加していませんでした。
理由は明白、同日に「なんじゃこりゃ杯」という佐土原町域の小学校に通う六年生限定のソフトバレー大会があったためですね。
去年までは五年生も参加していたようですが、様々な事情もあり、今年は六年生のみとなったようです。

さて、本日は9時から13時までの練習でした。
基本的な守備練習やバッティングが中心だったようです。
六年生が少なかった分、五年生以下の団員たちは半日という長い時間をみっちり練習できたのではないでしょうか。

明日は二学期前半最後の日です。
ソフトの練習はお休みなので、学校の授業を全力で受けられますね。
明後日からは冬休みに入ります。(良いなぁ・・・、小学生)
練習は29日までの予定なので、頑張りましょうね。
そして、年明けに行われる六年生たち最後の大会を勝利で飾りましょう!

0 件のコメント: