2014年12月20日土曜日

天気予報のとおり

そして、周囲の予想に反して今日の試合は中止となりました。
延期はないとのことです。
ただ「お別れ」と冠している大会が本当になくなってしまうのは淋しかったりしますね。

今日の練習は、午前中が雨のため午後からとなりました。
朝の寒い時間帯に家から出ることもなかったため、団員たちもゆっくりと過ごせたのではないでしょうか。

さて、明日12月21日は佐土原町域の大会です。
それにしては珍しく、佐土原西運動広場ではありません。
宮崎市立広瀬西小学校の運動場での開催となります。
明日の予報は晴れですが、海上では風がやや強いとのこと。
広瀬西小学校は同じく宮崎市立広瀬小学校や、広瀬北小学校に比べれば海から離れてはいますが、宮崎県全体から見れば、海沿いに当たります。
山に囲まれているのでそこまで風の影響はないと思いますが、相手は自然なので油断できないかもしれませんね。
少しでも良い状態で、子供たちが試合に臨めるよう願います。
・・・・・・・・・・冬季開催の時点でベストからは離れている気がしないでもありませんが・・・。

この大会が終われば、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はクリスマス会!
ご馳走は当然ながら、豪華(?)景品もあるBINGOもあるよ!
景品はレクレーション係担当の保護者たちがノリと勢いで選んだそうです。
去年とはまた違った趣のあるクリスマス会になりそうですね。

0 件のコメント: