2015年7月13日月曜日

台風接近中だというのに

本日早朝に地震も発生しました。
ほとんどの方が就寝中の時間帯にそこそこ長い時間の揺れ。
慌てた方も多かったと思います。
震源地は大分県南部。宮崎市は震度3。今後も余震に注意と言うことでできる限り気をつけたいものです。
同じく本日16時前にもほんの僅かな時間でしたが揺れました。
これが余震かと思えば、こちらの震源地は日向灘。
接近中の台風も注意が必要ですが、地震も警戒する必要があるとは・・・。
非常用持ち出し袋の使用期限、消費期限には気をつけましょう。

さて、「第33回全九州小学生男女ソフトボール大会」の組合せが決定しました。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はシードのため、二回戦からの登場となります。
対戦相手は「当尾小学校ソフトボールクラブ(熊本県)」さんと「東原ソフトボール部スポーツ少年団(大分県)」さんの勝者です。
どちらが出てきても負けないよう頑張りましょうね。
試合会場は「南島原市有家総合運動公園(C球場)」。
ありがたいことに一日目、二日目で移動することはないようです。
尚、それ以外の組合せについては、南島原市ソフトボール協会のHPにて男女とも掲載されていますので、興味のある方はご覧くださいね。

0 件のコメント: