2015年7月11日土曜日

本日、明日予定されていた

「第13回黒木幹男旗争奪小学生ソフトボール大会」は雷雨注意報が出されていたことにより中止となってしましました。
延期ではなく「中止」というのが残念ですね。
でも、雷注意報なら仕方がありません。
そのため今日の練習は運動場ではなくピロティで行うことになったようです。
こんな日でも練習できる場所があることはありがたい話だと思います。

さて、来週末に門川町にて行われる「第24回東九州小学生ソフトボール選手権大会」の組合せが決定しました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の一回戦の相手は「若鷲スポーツ少年団」さん。
今年度は初対戦のチームです。
油断せず頑張りましょう!

そして心配なのは台風の動きですね。
9号が少し九州に近付きそうな進路になっていることと、11号が日本に向かっているという状況。
九州大会前なのでできれば練習も試合も多くしたいところではあるのですが、天気だけは空や気象庁に文句を言っても仕方がありませんね。
片頭痛と持病がある身としても悪天候は辛いところ。
できる限り台風の影響が少ないことを祈ります。

0 件のコメント: