2015年4月1日水曜日

新年度到来

4月に入りました。
年に一度のエイプリルフールなので、世間様に習い何かしら冗談企画でもやらかそうかと企てましたが・・・、やめました。
個人ブログとはいえ、スポーツ少年団の応援ブログでやることではありませんからね。
清く正しく真面目にいつもどおりのことを今日も記録しようと思います(フリではなく)。

今日は新五年生以上(一部新四年生含む)の練習日でした。
少しずつ近付いてくる大会に向けて、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団に限らずどこのチームも練習している風景が見られます。
負けてはいられませんね!

今日の監督の言葉
「カバーの仕方を覚える」
「失策の後のことを練習中から考える」
「必死でやる、必死でやれ!」
「練習から足を使う」
「手洗い、うがいをしっかりと」
「飯を食え!」

さて、いろいろと大会の日程が移動になっているようです。
大会予定の修正はしましたが、日程はまだまだ変更する可能性がある点はご了承ください。

0 件のコメント: