2017年11月6日月曜日

たなびく雲の絶え間より

月の光が差し込む中、今日も広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は全体練習でした。
勿論、雲に隠れ気味の月光だけでは全然足りないので投光器の明かりをフル活用しております。
自分は、練習の後半を少し見ただけでしたが、なかなか面白いと思いました。
いろいろ技術も上がっているようなので、試合でそれが活かされることを本当に楽しみにしています。

さて、11月11日(土)は日向市にて「第75回宮崎県スポーツ少年団秋季親善ソフトボール大会」が行われます。
試合会場が分かれており、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は日向市立財光寺南小学校にて予選を行います。
お間違えのないようにお願いしますね。

延岡市にて開催された「第28回全九州小学生男女選抜・第11回全国小学生春季ソフトボール大会宮崎県予選会」も結果が宮崎県ソフトボール協会HP及び延岡市ソフトボール協会HPに掲載されております。
優勝されたチームはおめでとうございます!
夏に引き続いての制覇・・・凄いと言うしかありませんね。
準優勝されたチームも夏に続いての全国出場、おめでとうございます。
全国大会も頑張ってくださいね。
尚、詳細については上記のHPをご覧ください。

我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も今度は負けじと練習を重ねております。
その成果を大会で出せるよう、心から応援しましょう!

0 件のコメント: