2017年11月14日火曜日

冷たい雨

本日の宮崎市佐土原町域のお天気は降ったり止んだりといったところでした。
団員たちが自主練習する頃は雨は上がっており、しっかり練習できたのが幸いだったと思います。

さて、11月18日(土)、19日(日)はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて「第24回宮崎市長旗争奪小学生ソフトボール大会」が行われます。
本日の抽選の結果、「小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さんと「江平ソフト」さんと対戦することが決定しました。
自分は仕事のため、残念ながら一試合目に間に合いませんが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の勝利を信じております。
二日間、頑張りましょう!
尚、それ以外の組合せについては宮崎市ソフトボール協会ブログに掲載されておりますので、そちらをご覧くださいね。

0 件のコメント: