2017年11月20日月曜日

大会が続く

ようやく優勝することができた「第24回宮崎市長旗争奪小学生ソフトボール大会」から一夜明けた本日は、冷え込む中での全体練習となりました。
そして、表題。
今週は二つほど大会が行われる予定となっております。

まずは11月23日(木・祝)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われるのは「第31回宮崎市スポーツ少年団総合スポーツ大会」。
本日行われた抽選の結果、「東大宮ヤンキーススポーツ少年団」さんと「西池隼スポーツ少年団」さんと対戦することが決定しました。
三角パートの二試合目、三試合目と連戦することになります。
久し振りとなる大淀川市民緑地運動施設田吉コートでの試合。
まずは、先のことより目の前にある予選突破を目標としましょうね!

そして、11月25日(土)は何度か延期、変更があった「第12回木村拓也・黒木屋旗争奪ソフトボール大会」がサンスポーツランド高岡などで行われます。
対戦相手は変更がなければ「小戸第二レッドソックススポーツ少年団」さん、「宮崎本郷STRR.sスポーツ少年団」さん、「田野スカイボーイスポーツ少年団」さんです。
負けないように全力でぶつかりましょうね!

いよいよ宮崎県内小学生ソフトボールチームの頂点を目指す大会「第8回宮日ジュニアソフトボール大会」が近くなりました。
二週間後の12月3日(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にてまずは予選が行われます。
団員たちにとっては今までの練習の成果が出せるよう、また六年生にとっては最後の大勝負で悔いが残らぬよう、団員の保護者としても、長く広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を応援してきた人間としても心より祈っております。

0 件のコメント: