2017年11月28日火曜日

夢をつなぎ合う

さて、12月3日(日)に「第8回宮日ジュニアソフトボール大会」がKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園と清武総合運動公園で行われます。
大会の歴史としては10年未満ではありますが、六年生たちが引退する直前の宮崎県大会、つまりは現在のチームでは最後の大きな大会となるため、各チームの気合もいつも以上に入っていることでしょう。
先輩たちも懸命に頂点を目指して挑戦してきた大会ですが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は平成24年にBクラス優勝、平成25年にAクラス準優勝が今までに最高記録となっています。
しかし、先輩たちが果たせなかった夢のために頑張るのではなく、自分たちの夢を叶えるべく頑張って欲しいと思います。
そして、後に続く後輩たちへと新たな夢を繋いでくださいね。

0 件のコメント: