2016年5月6日金曜日

高くて分厚い壁を越えろ!

昨年の広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は強いチームでした。
しかし、一年前の「第29回全日本・第17回西日本大会(県予選)」にて二回戦で敗退。先輩たちは涙を呑みました。※その後、九州大会に出場し、優勝したのは別の話ですが。
その悔しさを間近で見ていた現団員たちが、明日5月7日(土)に高千穂総合運動公園にて行われる全国・西日本大会出場をかけた「第30回全日本・第18回西日本大会(県予選)」に挑みます。
先輩たちの無念を晴らすため・・・・・ではありません。
自分たちのために、是非、勝利を掴み取ってください!

さて、本日の宮崎市は残念ながら全域で雨でした。
しかし、明日が本番と言うこともあって四年生以下団員たちはいつもと違う場所での練習となりました。
限られた場所でできることは多くありませんが、できる限りのことをやったことでしょう。
そして、これまでもできることをやってきたはずです。
自分自身と仲間たちを信じて、力の出し惜しみをすることなく、悔いを残すことなく全力で大会に臨んでくれることを今まで応援してきた者として願います。

・・・・・・・・・・・・・・自分は所用のために初日の応援に行くことはできません。
高千穂町からの吉報が届くことを信じて待っています。

さぁ、行きましょう!

0 件のコメント: