2016年5月2日月曜日

明日の予報が雨なので

明日、5月3日(火・祝)は門川海浜公園野球場にて行われる予定だった「第1回うみすずめ旗争奪少年ソフトボール大会」は延期となりました。
今のところいつになるのかは分かりません。
高千穂総合運動公園にて行われる「第30回全日本・第18回西日本大会(県予選)」も5月7日(土)のお天気が微妙な様子。
これから先、梅雨も台風シーズンもあるので毎週末のお天気を気にする日々が続くのでしょうね。

明日の練習は雨が降りそうなため、お休みとのこと。
一日お休みと言う貴重な日。
しっかり気分転換、疲労回復してください。
但し、自主練習は忘れないように。
4日、5日は練習の予定です。
県予選も間近。
総仕上げの意味もある練習です。
頑張りましょうね。

宮崎県ソフトボール協会のHP内「大会要項・結果」にて「第30回全日本・第18回西日本大会(県予選)」の組み合わせが掲載されました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は4月30日付当ブログにあるように「絆スポーツ少年団」さんとの対戦です。
約二ヶ月振りの対戦、お互いに別チームとなっていることでしょう。
気合を入れて試合に臨みましょうね。

0 件のコメント: