2016年5月23日月曜日

明日は練習日ですが・・・

五年生は全員、参加できません。
5月24日、25日は学校行事である「宿泊学習」だからです。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団のAクラス投手陣4人中3人が五年生。
揃って練習休みなのは少々痛い気がしますが、学校行事なので仕方ありませんね。
大きな大会直前ではなかったことを幸いとしましょう。
個人的には楽しんできて欲しいと思います。
行先が「KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園」内にある「宮崎県青島少年自然の家」なので、ソフトボールを完全に忘れて・・・というわけにはいかないかもしれませんが。
五年生がいないので四年生がその分、いつも以上に六年生を支えて欲しいと思います。
五年生はいつもとは全く違う時間、空間内でいろいろと学んできてくださいね。

0 件のコメント: