2015年11月29日日曜日

日曜参観

本日、宮崎市立広瀬北小学校は日曜参観「らくだ道ふれあいパーク」が開催されました。
日曜参観といっても、授業風景ではなく児童や先生たちによるふれあいコンサートやPTA主催のP食品&物品バザー、広瀬北小学校区地域づくり協議会の方々によるふれあい活動などのため、大人も子どもも楽しめたかと思います。
心配されていたお天気は、やはり雨が降ってしまいましたが、それでも多くの方々が参加してくださいました。
参加された方々を始め、運営に携わった方々もありがとうございました。そして、お疲れさまです。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員の姿は勿論、運営側に指導者、保護者たちの姿も見られ、積極的に活動しているなと感心するばかりでした。

さて、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団。
公益社団法人「小さな親切」運動本部さまより、11月25日付で第626回「小さな親切」実行章の受章をいただきました。
ありがたいことです。
贈呈式は明日とのこと。主将&副主将たちは団の代表として堂々と臨んでくださいね。

さて、明日は学校が振り替え休日となりますが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は勿論、練習です。
宮日ジュニアソフトボール大会がとうとう一週間後という時期になりました。
大会ではこれまでの集大成を見せていただきたいと期待しています。
尚、これまでの状況(平成25年、26年の宮崎日日新聞)から記事掲載は今週水曜日と予測しております。
そちらもいろいろと楽しみですね。

0 件のコメント: