2015年11月17日火曜日

いろいろ重なって

本日の夜は広瀬北小学校の駐車場が満車でした。
運動場の一部にも車がとまっていたので、練習をしていた団員たちも気になったのではないでしょうか。
お迎えにきた保護者の方々も、車をとめる場所が少なくて大変だったかと思います。
お疲れさまでした。

さて、11月21日(土)、22日(日)に行われる「第22回宮崎市長旗争奪小学生ソフトボール大会」の組合せが決定しました。
21日にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われるAクラスは、「西池隼スポーツ少年団」さんと「小松台スピリッツスポーツ少年団」さん。
22日に大淀川公園運動施設田吉コートにて行われるBクラスは、「大島子供会ソフトボール」さんと「住吉ファイターズ子ども会」さんと対戦することになりました。
どのチームにも負けないよう、気合を入れていきましょう!
尚、その他の組み合わせについては、宮崎市ソフトボール協会ブログにて公開されていますので、ご覧ください。

ちょっと追記。
宮崎県日向市のお倉ヶ浜総合公園にて行われた平成27年度宮崎県スポーツ少年団ソフトボール部秋季親善ソフトボール大会の結果が、宮崎県ソフトボール協会HPの(H27大会要項・申込書)にて掲載されたようです。
スポーツ少年団の大会だったため、宮崎市ソフトボール協会HPや更新がマメなブログには掲載されないと思うので、他チームの結果も気になる方はそちらをご覧くださいね。

0 件のコメント: