2015年11月13日金曜日

雨模様、雨予報

今日は雨のために練習がお休みでした。
明日に備えてゆっくりと身体を休ませたのではないでしょうか。
・・・とは、いえ小学生。
休めと頼んでも休んではくれなかったとは思いますが。

さて、11月14日(土)、15日(日)は宮崎県日向市のお倉ヶ浜総合公園にて平成27年度宮崎県スポーツ少年団ソフトボール部秋季親善ソフトボール大会が行われます。
会場が日向市とあって、移動が大変ではありますが、それは他の宮崎市域スポーツ少年団も同じことであり、宮崎市内の大会に出場する県北部の地域のチームたちもいつもそんな大変な思いをして参加しています。
つまりはお互い様ということですね。
移動の疲れを理由にしないように頑張りましょう。
そして、今回は三年生以下はお休みとなっています。
元気な団員たちの声が数人、減ってしまいますのでいつも以上に声を出していきましょう。

心配なのがお天気ですね。
こればかりは天に祈るばかりです。
どのチームも一生懸命に練習してきていることと思います。
少しでも良い状態で試合ができると良いですね。

0 件のコメント: