2015年8月24日月曜日

台風15号、接近!

非常に強い台風15号はその勢力を維持しながら、宮崎県に近付いております。
宮崎県だけではなく九州、中国、四国地方などの方々もご注意ください。
くれぐれも、増水した川の様子を見に行ったりすることなどないように願います。
台風が通り過ぎた後も、吹き返しの風にご注意ください。

本日は、台風の影響により、練習はお休みとなりました。
でも、ちょうど良い休息になったかもしれませんね。
明日の練習も現在の状況では分かりませんが、ゆっくりと心と身体を休めて、しっかりと気持ちを切り替えて次に臨んで欲しいと思います。
そして、現在の予定では、練習試合等がない限り、は夏休み明けの9月6日(日)に行われる「第9回全日本・第26回全九州春季小学生大会(市予選)」です。
五年生以下の団員たちの夏休みの練習の成果が出せるように願います。

0 件のコメント: