2015年6月3日水曜日

「入梅」と書いて

「つゆいり」と読みます。
昨日、宮崎県は梅雨入りしたようですね。
そんな状態ですが、昨日は五、六年生(一部四年生)は練習をしました。
今日はお昼頃に大雨が降ったためか練習は全員お休み。
それでも、夕方には雨が上がったので、それぞれ自主練習をすることができたかと思います。
明日のお天気は良いようなので、存分に練習ができますね。

さて、6月7日(日)は日向市立日知屋東小学校にて練習試合となっています。
え?日向市?
はい、日向市です。
練習試合で宮崎市外の小学校に行くというのは、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団にとってはかなり珍しいことだと思います。
貴重な遠征試合。気合を入れて体調も整えて試合に臨みましょうね。

0 件のコメント: