2015年6月26日金曜日

あれ?もう明日?!

第33回全九州小学生大会宮崎県予選がいよいよ明日となりました。
皆様、心と身体の準備はよろしいでしょうか。

試合会場は三箇所に分かれますが、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の戦いの場は高千穂町総合運動公園です。間違えないでくださいね。
心配なのは朝、起きられるかどうか・・・・ではなく、やはりお天気ですね。
曇りの予報へと変わりましたが、どうなることでしょうか。
皆の願いが天に通じるよう祈るばかりです。
そして、ほとんどの方は、早朝から長距離移動となります。
東九州自動車道の存在を心から喜びつつ、早く眠りましょう。

本日は五年生以上(一部四年生)が最後の仕上げを行いました。
・・・・・・・・・・・・・・・明日が、本番ですよね?
仕上げというよりは、素人目に見て、いつも以上に猛練習だったと思います。
ずっと雨が続いていたため、思うように練習できなかったこともあるでしょう。
これだけの練習をしているからこその強さだと思いますが、親としては疲れを残して明日に響かないかを心配してしまいました。
それぐらいでへたばるような柔(やわ)な鍛え方はしていないという信頼かもしれません。
今までの練習が、それぞれの団員たちの自信に繋がると良いですね。

やるだけのことはやりました。
結果がどうなるかは分かりませんが、後は賽を投げるだけです。
応援する立場としては勝利を信じて・・・・・・・・・・。

さあ 行きましょう!

0 件のコメント: