2015年6月13日土曜日

貴重な土曜日練習

本日は雨のため、午前中で練習が終わりました。
雨が降っていない時間帯もあるので、その間にどれだけ集中して練習ができたか・・・ですね。
午後からはお休みとなったので、それぞれ自主練習をしたり、羽を伸ばしたりと過ごしたことでしょう。

明日は「宮崎県スポーツ少年団宮崎市ブロック大会」の予定でしたが、中止との知らせがありました。
しかし、7月5日(日)に県ブロック大会がある予定なので、恐らく近日中には、改めて行われるのではないでしょうか。

そんな理由で、明日の予定が空きました。
幸い、午後から屋内練習場を借りることができたようなので、またいつもとは違った練習ができると思います。
参加団員は五年生以上(一部四年生)。四年生以下は最近、練習時間がなかなかとれないため、各自で練習するしかありませんね。
それぞれのさらなる成長を楽しみにしましょう。

0 件のコメント: