2015年6月16日火曜日

雨降りて

バット背負いし 参観日。

今日は広瀬北小学校の参観日でした。
雨が降ると、運動場が駐車場として利用できなくなるため、参観日に行く保護者たちは近くに車をとめさせてもらうか、児童たちと同じように徒歩で学校へ行くということになります。
そして、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の保護者たちは、毎日団員たちのためにバットを持っていくという使命があります。
つまり・・・、雨の日の参観日はバットを背負って坂道を歩く保護者の姿を見ることがあるということです。
そんな保護者たちの姿を見かけたら、温かい目で見守っていただけたらと思います。

さて、昨日、今日と練習がお休みとなりました。
天候が理由なので仕方がないのですが、感覚が鈍ってしまいそうですね。
できることは限られてしまうでしょうが、自主練習を忘れないように願います。

0 件のコメント: