2018年12月9日日曜日

貴き指導を受けたチーム

「尊い」も似たような意味ですが、他に変えることができない、価値があるものという意味で使用するなら「貴い」の方が適していると思います。
宮日応援週間は、結果がどうであっても最後はこの言葉でしめるつもりでした。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は本当に指導者たちに恵まれていて、羨ましいと何度も思ったものです。自分が現役時代に指導してほしかった!と何度思ったことか・・・。
基礎をみっちり練習するチームというのは本当に良いですね。

明日の12月10日(月)の宮崎日日新聞はお休みのため、新聞に掲載されるのは明後日となります。
ただ、結果は既に宮崎県ソフトボール協会のHPブログにてAクラス、Bクラスともに掲載されていますので結果が気になる方はそちらをご確認ください。

0 件のコメント: