2018年12月4日火曜日

真っ直ぐなチーム

ここ数年、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を見てきましたが、真っ直ぐというか、真っ正直と言うか、本当に素直な団員たちが多い気がします。・・・良くも悪くも。

さて先日。
運がよいことに、広瀬北小学校の四十周年記念冊子を目にする機会がありました。
その中で、探したのは団員たちの姿。
そして・・・将来の夢!
本当に正直で、今、なりたい職業、叶えたい夢が書かれていて微笑ましく思えました。
願わくは、その夢を叶えるために真っ直ぐ自分の意志を貫いて欲しいと思います。

週末に「第9回宮崎ジュニアソフトボール大会」の決勝トーナメントが行われます。
負けたら終わりの緊張感に呑まれることなく、真っ直ぐに勝利に向かって突き進んでください。

0 件のコメント: