2018年12月30日日曜日

早いもので

もう年の瀬です。

今年は「ひむかリーグ」の発足や、女子団員が合同チームに参加するなど広瀬北ソフトボールスポーツ少年団にとって、いろいろあった年でした。
※2018年とするならば、1月にあった「ドリームチーム」結成も今年になるわけですが。
いろいろと新たな試みにチャレンジした年。
これらの活動が、自チームだけではなく、宮崎県のソフトボール競技のさらなる活躍と発展のためになると願ってなりません。

来年も年明け早々に、大会があったり、一部団員たちが更なる挑戦をすると耳にしました。
新しく始めることは楽しいけど、苦労も多いことだとも思います。
団員、指導者、保護者及び関係者の方々は大変でしょうが、ご自愛ください。

そして、当ブログは今年最後の更新となります。
・・・が、上記理由から来年ももう少しだけ続きます。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の保護者の方々を始めとして、他チーム関係者にも感謝しております。
本当にありがとうございました。

それでは、一日早いですが月並みな言葉で締めさせていただきます。

本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。