2018年12月3日月曜日

愛すべきチーム

昨日12月2日(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園と清武総合運動公園にて「第9回宮崎ジュニアソフトボール大会」の予選が行われましたが、どうやら、天候により、全てを行うことができなかったようです。
そのため、試合の予定もかなり変わりました。
詳しくは、宮崎県ソフトボール協会HPブログをご確認ください。

そして、本日12月3日(月)付宮崎日日新聞にも、昨日の大会模様が掲載されておりました。
それぞれのチームに物語がありますね。
物語の多さでは広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も負けていません。
当ブログで語るのは一人の保護者が見た一部の視点のみ。
指導者、保護者、団員、卒団員たちによるそれぞれの目線では、もっと多くの物語があることでしょう。
そこには誰も知らないような感動秘話がこっそりと隠れているかもしれません。
今大会で、新たな感動が生まれるよう、応援させてくださいね。

0 件のコメント: