2018年1月1日月曜日

謹賀新春

年明け早々、当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

昨年も広瀬北ソフトボールスポーツ少年団のみならず、様々なチームやその関係者の方々に大変お世話になりました。
また今年も宜しくお願い致します。

今年も無事に新年のご挨拶ができたことを大変嬉しく思うばかりです。
このような個人の主観が大量にあふれ出ているようなブログを温かく見守ってくださる方々にも、本当に感謝しております。
今後も昨年同様マイペースでいけたらと思っていますので、当ブログにもう少しお付き合いいただけたら幸いです。

いやはや、四回目の新年の挨拶をすることになるとは、始めた頃には微塵も想像しておりませんでした。まさかこんなに続けさせていただけるとは・・・。
大変、ありがたいことです。
今年の広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も朋友を大切にし、温習を怠らず、慧眼を持って頑張っていただきたいと思います。
因みに

朋友は同門で同志の友人。
温習は繰り返して習うこと。
慧眼は物事の本質を見抜く力。

と、言う意味です。
我々応援する保護者たちも笑みを絶やさず見守りましょうね。

0 件のコメント: