2018年1月18日木曜日

移ろい行く季節

本年度の広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の卒団式は1月20日(土)。
早いもので、もう明後日となりました。

本日は全員練習の日。
明日は自主練習となっているので、六年生まで揃っての練習は本日が最後となります。
暗くなり、投光器に照らされて頑張る団員たち。
大きな声で練習するこの人数が来週には変わってしまうと思うと少し複雑ですね。
しかし、卒団後も顔を出してくれる六年生は毎年いるので、あまり最後という実感が湧かないのか、練習後もいつものように賑やかな日常会話をしていました。

今年度は長かったようで、あっという間だった気もします。
毎年のことですが、それぞれの季節の中で、笑ったり泣いたりと色々ありました。
今年の卒団生はここ数年で一番少ない三人。
それぞれ、見事に違った個性の団員たちでした。
明後日の卒団式が小学生最後のソフトボールの試合となります。
今までの総集編のようなプレーを期待したいと思います。

0 件のコメント: