2018年1月22日月曜日

今日は朝から雨

宮崎市佐土原町域は朝から雨でした。
お昼の時点でも雨はまだ止まず、今日の練習はないかも・・・と思いつつも練習で使用するバットを小学校に届けました。
しかし、下校時間帯には雨は止んでおり、いつもと違う運動場の場所、短い時間でしたが練習はできたようです。バットを持って行ったのは正解だった。

暫くは宣伝を続けます。
良いですね~、「公式」の響き。
細々と広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を応援していた身としては本当に嬉しいです。
facebookアカウントを持っている方なら管理者として登録もできます。
引き継ぎも難しくはないようなので、これで今後も安泰ですね。

そもそもこのブログを始めたきっかけが・・・。
・公式ブログがなくなった。
・団員たちが頑張っている姿を知らない人にも伝えたい。
・保護者たちの応援している気持ちを団員たちに伝えたい。
と、言うものでした。
結果、匿名の団員保護者がこっそりと広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を見守るブログ・・・としていたのですが、大会結果時には何故か(?)かなりの長文ブログに。
どうしてこうなった?
自分でも本気でそう思います。
長い人生、いろいろあると言うことでしょう。
facebookの担当保護者は自分のように道を見失わないように心から願っております。

0 件のコメント: