2018年1月27日土曜日

この季節に

この寒さに半袖とは!?
防寒着に包まれて膨らんでいた身としてはそんな団員たちの姿が信じられませんでした。
これが若さというものですか?

本日は午後からの練習でした。
そして、いつもの団員たちの中に、数名の体験者が。
遠巻きに見るのではなく、見学だけではなく、練習に参加してくれるのは嬉しいですね。
なかなかすぐ入団!とは難しいでしょうけれど、少しでもソフトボールに興味を持ってくれると大変喜ばしいと思います。
大会が少ないこの時期。
ソフトボールや野球の体験会シーズンでもあります。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団でも近々、体験会の予定があるようなので、興味のある小学生が一人でも多く参加して欲しいと思います。

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団のfacebookができました。
これから様々なことが更新されていくことでしょう。
楽しみですね!

0 件のコメント: