2017年12月30日土曜日

こっそりと(?)

今年最後の更新は、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の応援ブログ番外編となります。
今日から広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の練習はお休みですが、六年生のみ宮崎市立広瀬西小学校にて「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん、「那珂ソフトスポーツ少年団」さんの六年生たち(一部五年生以下含む)と合同練習をさせていただきました。
先日の大会より寒さが厳しい中、いつもと違った練習はいかがだったでしょうか。
個人的にはウォームアップが見ていて楽しかったです。最後尾から先頭まで号令をかけながらのダッシュは大変だったと思います。
平成30年1月7日(日)、8日(月・祝)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われる「第16回九州小学生ソフトボール宮崎大会」にどんなチームとなって試合会場に現れるでしょうか。
今から本当に楽しみです。
尚、次の合同練習は平成30年1月6日(月)とのこと。同日行われる大会のエキシビションゲームには出場しません。
お弁当持参の一日練習なので、かなり中身の濃い練習ができるかもしれませんね。

さて、冒頭にもありますが、今回は当ブログ今年最後の更新となります。
そして、表題について・・・、ブログという形で全世界に公開している状況で既にこっそりとは言えないのは承知しております。・・・この辺りは割と今更な話でもありますが。
元々、陰からこっそり応援ブログだったはずが、数年に亘って続けているうちに気が付けば広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の半分公認ブログの状況に至りました。野放しにさせていただいたお陰で、今も尚、好き勝手しているだけとも言えます。
ありがたい気持ちでいっぱいであると同時に、畏れ多い話だと震えていたりします。
しかし、やはり広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の保護者の方々を始めとして、他チーム関係者にも感謝しております。
本当にありがとうございました。

それでは、月並みな言葉で締めさせていただきます。

本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: