2017年12月29日金曜日

今年最後の

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の練習が無事、終わりました。
団員たちは練習後、道具を収納している倉庫などの大掃除をしたようです。
なかなかすることがないもしたようで、なかなか汚れを落とすことが難しかったとのことでした。
お疲れさまです。
そして、お手伝いしてくださった保護者の方々も本当にありがとうございました。

さて、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団としては今年最後の練習でしたが、六年生三人組は、明日、またソフトボールの練習があるようです。
年明け早々の平成30年1月7日(日)、8日(月・祝)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われる「第16回九州小学生ソフトボール宮崎大会」に「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん、「那珂ソフトスポーツ少年団」さんの六年生たちとの合同チームで参加するために合同で練習するとのこと。
六年生はソフトボールできる日が残り少なくなってきました。
出来る限り楽しんでくださいね。

0 件のコメント: