2016年7月3日日曜日

夏ノ暑サニモ負ケヌ

昨日も、今日もお弁当を持って四年生以上は一日練習だった広瀬北ソフトボールスポーツ少年団。
雨は降りませんでしたが、とにかく暑く、じっとしていても汗が流れ落ちていました。
そんな中、団員たちは本当によく頑張っていたと思います。
持ってきている水筒もすぐ足りなくなってしまうようですね。
休日の練習は、平日の練習よりも高度なものが多いので、西日本大会に向けて技術を確実に身に付けてくれたらと願います。

いつもお父さんたちの頑張りが目立つ広瀬北ソフトボールスポーツ少年団。
こんな暑い日も練習に付き合ってくださっています。
しかし、本日、午前中はお母さんたちも負けずに頑張っていました。
本当にお疲れさまです。
明日以降に支障がないよう、祈っております。

本日の夕方からは市内の様々な店舗にて募金活動をさせていただきました。
二週続けての店舗もありましたが、数多くの方にご協力頂いた上、募金箱を抱えた団員たちに笑顔や温かい応援の言葉までかけてくださり、本当にありがとうございました。
場所を提供してくださった各店舗、店員方にはご迷惑をお詫びするととともに、やはり感謝の言葉以外はないと思います。
関係者の方々、本当にありがとうございます。
そして、それぞれ付き添った保護者の方々もお疲れ様でした。

明日は自主練習ではなく練習、とのこと。
体調を崩している団員もいるので無理だけはしないように願います。

0 件のコメント: