2016年7月25日月曜日

ポータブルネット

最近はほとんどのソフトボールチームが折りたたんだりして持ち運びできるポータブルバッティングネットを所有していますが、自分が現役の頃は、存在していたかもしれませんが、見た記憶がありません。それだけに、気軽に使える団員たちを羨ましくも思ったり。
あるものを当然と考えず、大事に使って欲しいと思います。

本日は午後からの練習でした。
午前中の涼しい時間帯に夏休みの宿題はできたでしょうか?
暫く忙しくなるので、練習の合間に少しでも勉強しておくことをおすすめします。
夏休み後半の勝負は当人も親もいろいろとつらいですよ。

「第18回西日本小学生ソフトボール大会」は香川県丸亀市の土器川公園にて7月30日~8月1日に行われます。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は今月29日早朝に宮崎市を出立。香川県に向かいます。
大事な時期です。体調を崩さないように気をつけましょうね。

0 件のコメント: