2015年5月9日土曜日

掴もうぜ!大きなその夢を!!

雨です。
やはり降られました、「第29回全日本・第17回西日本大会(県予選)」。
待機命令中に、雨の中ガッツリ広瀬北小学校で練習をした上、検討中にサンスポーツランド高岡へ移動・・・、そして現地にて本日中止の報。

そんなわけで、明日に延期です。
場所は「大淀川公園運動施設田吉コート」。
はてさてどうなることやら・・・。
どのチームも今日に照準を合わせてやる気を高めていたでしょうに、とても残念に思います。
明日に延期になったことが吉と出るか、凶と出るかは試合をしてみなければ分かりませんが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団だけではなく、どのチームも悔いのない試合ができることを望みます。

明日のお天気は晴れるとの予報ですが、今日の雨による土の状態が非常に気になるところですね。
試合前のシートノックでしっかりと感覚を掴めると良いのですが・・・。
どのチームも条件は同じ。
頑張るしかないですね。

さて、主将も気合を入れたようです。必見!
他の団員も負けずに闘志を燃やしていきましょう。
決戦は明日!
大淀川公園運動施設田吉コートにて、勝利を目指して。

さあ、行きましょう!!

0 件のコメント: