2015年5月11日月曜日

バタバタしていたら

すっかり忘れていました五月の第二日曜日。昨日は「Mother's Day」。つまり、母の日です。
県予選のことで頭がいっぱいだった証拠です、多分・・・・。

さて、過ぎたことは反省しつつ、明日に向かって頑張りましょう!
しかし、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は水曜日までお休みです。
これまでが頑張りすぎなぐらいでしたからね。
仕切りなおしの意味も含めて気持ちを切り替えるためには丁度良いのではないでしょうか。

そして、明日、5月12日は宮崎市の公立小中学校はお休みとなりました。
台風6号が接近するためです。
いや~、今の小中学校の判断は早いですね。
二十数年前は当日の連絡網が基本だった覚えが・・・。子どもの頃は、電話の前で正座で待機していたものです。
台風7号も発生したとのこと。
大きな被害がないことを祈ります。

さて、「第12回ゼビオカップ小学生ソフトボール大会」が5月16日(土)、17日(日)に行われる予定です。
その監督会議が台風再接近の明日とのことなので、各チームの監督方は道中、気をつけてお出かけください。

昨日の県予選の結果(ベスト8まで)が、宮崎県ソフトボール協会のHPの組み合わせにて追記されています。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団以外の結果にも興味のある方はそちらをご覧くださいね。

0 件のコメント: