2016年10月9日日曜日

練習場所の関係で

本日の練習は一部団員たちのみとなりました。
参加条件は学年に関係なく「投手」及び「捕手志望者」。
集まった団員たちは懸命に、楽しそうに練習をしていました。
雨が降っていた中、雨よけがあったとはいえ、踏ん張りにくい足場で付き合ってくださった保護者の皆さまと広瀬北ソフトボールスポーツ少年団OBの中学生は本当にありがとうございます。

さて、何度もお伝えしていますが、明日10月10日(月・祝)に五年生以下限定の練習試合が予定されております。
試合会場はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園。
いくつかのチームが集まるとのこと。県予選に向けての経験を積み重ねるために頑張って欲しいと思います。
四年生の中には経験が一年未満の団員もいますが、同じように練習を重ねている仲間であることは間違いありません。
少しずつ、試合でもバットに当たるようになりましたし、守備でも動けるようになっています。
後は自信のみ。
今までの練習と自分を信じて試合に臨んで欲しいと思います。

0 件のコメント: