2016年10月15日土曜日

たまには地域の行事にも

本日、10月15日(土)は、佐土原中央体育館にて広瀬北小学校区地域づくり協議会が主催する「ひろきた元気フェスタ」スポーツ大会が行われました。
団員たちも午前中のみですが、参加やお手伝いをし、いつもと違った汗を流して楽しんだようです。
自分は所用のためお手伝いできなくて申し訳なかったのですが、見守って下さった保護者から送られてくる写真を見てはニヤニヤとしておりました。
ソフトボールの大会のためなかなか地域の行事に参加、交流ができないことも多いので、今回、本当に運良く参加できてよかったと思います。

さて、午後からは移動をし、広瀬北小学校にて練習しました。
天候が崩れたため、大変だったと思います。
団員たちや指導者、及びお付き合いいただいた保護者の方々、お疲れ様でした。
明日もお天気が良くないようなので、できる範囲でしっかり練習してくださいね。

0 件のコメント: