2015年3月17日火曜日

九州大会がじわじわ迫ってきましたが・・・

先のことに想いをはせて、遠くを見てばかりでは、すぐ近くにある木にぶつかってしまいます。
まずは、目の前のことから順番にこなしていきましょう。

さて、3月22日(日)は、宮崎市立赤江小学校にて練習試合の予定です。
この時期に練習試合が組めるなんてとてもありがたく、幸せなことですね。
関係者たちに感謝です。
さて、その練習試合にて・・・・・・・・・・・・・
五年生たちが底力を見せ付けるか。
四年生たちが実力を出し切るか。
三年生たちがスポーツ教室の成果を発揮するか。
二年生たちが元気な力強さを振りまくか。
それぞれ楽しみにしています。
個人的には個々のスーパープレイより、万全なチームワークを見せて欲しいですね。

卒業と入学、進級など年度が移り変わるだけではなく、九州大会前といういろいろ盛りだくさんで、とても大切な時期です。
そんな時に広瀬北小学校では六年生を中心にインフルエンザが流行っているという話を耳にしました。
マスク着用、必須です。
体調管理はもちろんのことですが、怪我にも気をつけてくださいね。

0 件のコメント: