2017年10月29日日曜日

台風の影響が残る中

本日も午前中から屋内体育施設をお借りしての練習でした。
台風の影響と言っても、雨は降ったり止んだりを繰り返し、風も思ったよりは強くなかったです。
昨夜から今朝にかけては風がかなり激しく、先週より台風が強かった気がします。
※数字上は先週の台風21号の方が遥かに大きくて強いのですが。

さて、本日も中学生がお手伝いに来てくれての練習でした。
おかげで、かなり練習も盛り上がりました。
※団員たちは中学生に勝てると嬉しいようです。
特にバッティング練習に関しては、すっかり野球に慣れている中学生たちがソフトボールの勘を取り戻すことが大変だったみたいですね。

午後からは広瀬北小学校に場所を移して、四年生以上の練習でした。
投手陣の投球練習が中心でしたが、少しずつ来年以降の投手や捕手たちが育っている姿を見ることができました。
今後も楽しみですね。

0 件のコメント: