2017年10月19日木曜日

気のせいか今年は

台風がよく宮崎県に目掛けてきているような印象があります。
幸か不幸か、宮崎県は都道府県の中でも県全体で台風対策に取り組んできており、河川の氾濫等に対する備えも県民の意識も高い傾向だそうです。
水不足の心配がないことはありがたいのでしょうが、多すぎるのも困りますね。

さて、本日は全体練習の日でしたが、雨によりお休みとなりました。
明日は自主練習の日ですが、お天気は微妙な様子。
素振りもキャッチボールも思うようにできない日が続いておりますが、体幹トレーニングなどの筋トレなら家庭でもできることでしょう。
是非、この機会に地力の底上げができるようにして欲しいと思います。

次なる大会は来週末、10月28日(土)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われる「第12回木村拓也・黒木屋旗争奪ソフトボール大会」となります。
実は、この日、広瀬北小学校のPTAミニバレーと重なっていたりするので、保護者たちも悩みどころですね。
団員たちも保護者もしっかり頑張りましょう!

0 件のコメント: