2016年1月26日火曜日

平日練習の変化

本日は卒団式後、初の平日練習日でした。
休日同様、練習内容も以前までと違うので、慣れるまでが大変かもしれません。
限られた時間の中で行うので、今まで以上に集中して練習を行うようにしてくださいね。

いつもよりも早く練習が終わったため、自主練習が必要だと感じたのか、一部の団員たちは残ってキャッチボールなどをしたり、お迎えに来た保護者と車で帰らずに走って帰った団員もいました。
このように自分たちで何をするべきか考えて動けるようになることはとても大切だと思います。
毎日練習してきた時と比べて練習日もかなり減りましたが、自宅でも同じような心がけで練習をかかさないでくれたらと願います。

0 件のコメント: